<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 校内競技大会2016 | main | 全日本婚礼美容家協会主催  着付けコンテスト東北大会2017 >>
2017.03.02 Thursday

メイクコンテスト2017

受賞者紹介

金賞      安達 美龍  (向陵高校卒)

モデル   田村 隆     (八戸工業大学第一高校卒)

テーマ:たむちぇる

ポイントは濃い目に入れたオレンジ色のチーク。髪の毛はそれに合わせた髪型です。


【受賞者インタビュー】

自分の名前が呼ばれたときはとても嬉しかったです。メイクのプロフェッショナルを目指そうと思うきっかけになりました。

メイクの選択授業の中で、同じ人でも眉の形だけで全然印象が変わるんだな〜と思いました。ベース作りやアイシャドーの入れ方など学びましたが、どれもとても楽しめました。将来の目標に向かってがんばります!

 

銀賞      吉田 妃七   (千葉学園高校卒)

モデル   茂内 綾      (千葉学園高校卒)

テーマ:バイオレット

テーマの通り全体的に紫を使ったメイクにしました。紫を使うことで大人でクールな感じを出しました。

 

銅賞      睫 里美     (八戸中央高校卒)

モデル   坂本 仁心     (野辺地高校卒)

テーマ:オルチャン

ポイントはハート型のチークです。キリリとした目を丸く見えるようにアイラインで印象を変えてみました。

 

アートメイク賞  河原木 理乃 (向陵高校卒)

グロテスクなイメージの作品を作りたかった。人の顔にメイクするのとは違って思い切りよくできて楽しかったです。

コメント
コメントする








 
ホーム
Powered by
30days Album