<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BarBer-ONE2017コンテスト | main | 校内競技大会2017 >>
2017.09.04 Monday

第9回 全国理容美容学生技術選手権大会 東北地区大会

受賞者紹介

優秀賞

ヘアデザイン画部門

古田 みらの (八戸工業大学第二高校卒)

アップスタイル部門

吉田 妃七    (千葉学園高校卒)

 

敢闘賞

ネイルアート部門

古田 みらの (八戸工業大学第二高校卒)

アップスタイル部門

茂内  綾    (千葉学園高校卒)

クラシカルバックバリエーションセット部門

中村 英道    (八戸工業大学第二高校卒)

 

【受賞者インタビュー】

自分が1年生だった時に先輩たちが頑張っている姿をみて憧れて大会に出場してみたいと思っていました。

実際にデザイン画を考えたり、作品を作ってみると、思っている通りにいかないことがたくさんあり戸惑うことが多かったです。

最後は毛先の流れや動きの細部にこだわって練習を重ねていました。

大会の時、自分の部門ごとにウィッグをもって並んだのですが、他の選手のウィッグを見て、自分のカラーリングがシンプルな気がして不安に襲われました。実際に作った作品は、自分の中では満足のいくものではなかったけれど、それを全国大会での課題として練習に励んでいきたいと思います!!

コメント
コメントする








 
ホーム
Powered by
30days Album